iPhone 3Gの使い道

iPhone 4にしてから使わなくなったiPhone 3Gの使い道をいろいろ考えていました。今でも予想以上に高値で売れるので当初は売却の方向で考えていましたが、2年以上使ったiPhone 3Gには愛着がありなかなか決心が付かず延び延びになっていました。
で、結局売却は止めてPandora Radio専用マシーンにすることにしました。以前ChumbyでPandora Radioが使えていた頃はよく利用していたPandora Radioですが、日本からのアクセス制限が厳格化されて使えなくなっていました。
iPhoneでPandora Radioを使うには
Pandora Radio appをインストール
HotspotShieldを設定する
Pandora Radio appで楽しむ
って流れで使えました。Pandora Radio appはUS AppStoreでないとインストール出来ないのでUS AppStoreでアカウントを作成する必要があります。
今はiPhone専用スピーカーを物色中です。