Windowsに戻してBIOSアップデート

AirMacが使えないのはBIOSのバージョンが原因なんじゃないのかと疑っています。現在のBIOSは「A00」でした、最新のは「A06」のようなのでアップデートしました。
とにかくMacユーザーの私はBIOSって何状態なのでアップデートの仕方が分かりません。Dellのサポート見てみるとexeファイルでアップデータが提供されていました。MacOS Xのままじゃ無理なようなのでしかたなくWindowsを再インストールしてBIOSのアップデートを実行しました。で、ただ今Time Machineで復元中です。これでAir Mac使えるようになるといいんだけど。