iPhoneのケース

iPhoneってデザイン的には裸のまま使いたいけど、汚れるし滑りやすいので落としたら大変なんで購入後すぐにモアベストという会社のシリコンケースを使っていました。なぜこれにしたのかというと、iPhone販売直後にはこれしか置いてなかったからなのですが、これは滑り止め、汚れ防止には良いんだけどやっぱりデザインが犠牲になってしまいます。
そこで前から欲しいと思っていたパワーサポートAir jacket set for iPhone 3G rubber coating Blackがあったので買ってきました。しばらくこれで様子を見ようと思います。

モアベスト i Phone 3G用シリコンケース 液晶保護フィルム付 スモークブラック IPHONEBK

モアベスト i Phone 3G用シリコンケース 液晶保護フィルム付 スモークブラック IPHONEBK

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72