N80を再び使い出す

しばらく放置していたN80を使い始めました。
実は未だにどうしようかと迷っているE90の購入なのですが、ちょっと弾みを付けようかと2週間くらい前にSoftBankSIMカードを契約しておりました。SoftBankの回線契約済んだものの結局まだE90の購入には至っていないのですが、それは弾みをつけるつもりがSIMをN80に入れて使っているうちにN80が手になじんできちゃったからなのです。
その一番の原因は「YaPN - Yet another Proxy for Nokia」の存在です。今までならNOKIAのスタンダード版でMMSの送受信にはちょっと面倒な一手間をかけないといけなかったのが、「YaPN - Yet another Proxy for Nokia」のおかげでメール環境が飛躍的に向上したのです。今はWILLCOMのnineにメールの全てを転送するようにしていますが、これをN80にしようかと思うくらいです。
でもE90は迷っています。