NKの文字はありませんでした

SoftBankの冬モデルの発表がありました。NOKIA N95なんかが出るのかとか、意表をついてE90なんて出たら面白いと思っていましたが、NOKIAは出ませんでした。NOKIAだけじゃなくWMなどのSmartPhoneもなし。
面白いと思ったのが920SH、820SH、821SHと連携出来るBluetooth搭載腕時計「アイバート」です。「アイバート」は前からありましたが、今回は「アイバート」でメールが読めるのがすごい。

アイバートMを携帯電話とBluetoothで接続することで、携帯電話をポケットやバックに入れたままでも、携帯電話への着信の確認や、メール、ニュースを読むことができます。その他、携帯電話のアラームやカメラの操作も行え、携帯電話の利便性をさらに広げるものです。