E61をBluetoothで使う

先日音声契約からConnectCardのデータバリューパックに変更しましたが、使えるようになるのは契約の都合上今日からでした。早速手持ちの機器の設定を行いましたが、E61Bluetoothモデムにしての接続にはまってしまいました。
当然ConnectCardのSIMをE61に入れて単体でのネット接続は問題なし。ConnectCardのCFカードへSIMを入れてZaurus SL-C860でも問題なし。しかし、Bluetooth経由でPalm T|Xから接続するとタイムアウトになってしまいどうしても接続出来ない。調べてみると「AT+CGDCONT=1 ,"IP","vodafone"」というおまじないをInit Stringに入れてやればいいようでした。これでPalm T|XではOKになりましたが、ZaurusBluetoothからは未だに接続出来ていません。