smart2go

2月10日よりモバイル機器向けの地図&ナビゲーションプラットフォーム「smart2go」を無料で提供するとのことでしたが、やっと今日になってダウンロード出来るようになっていました。
3.4MBもあるのでインストールにはかなりの時間がかかりました。
起動するとこんな画面。起動も時間がかかります。

E61にはGPSは付いていないのですが、どういうわけか現在位置まで表示しました。ここまで拡大すると何がなんだか分かりません。

本来は"MapLoader"でPCを使って詳細地図データをダウンロードしてデバイスに入れるのでしょうが、まだアジアは用意されていないようです。

「左シフト」で拡大、「右シフト」で縮小表示になりました。