W-ZERO3[es]を手放すことに決めました

X01HTを使うようになってめっきり使用頻度が下がってしまったW-ZERO3[es]を手放すことにしました。行き先は無印W-ZERO3を譲った職場の先輩へまたまた格安で。ただWILLCOMを解約するかはもう少し考えてからにするつもりで、W-ZERO3[es]の代わりにnicoをしばらく借りることになったのでnicoでしばらくW-SIMは使うことになります。
なぜW-ZERO3[es]を手放す気になったのかというとX01HTと比べると通信速度が遅いからってことです。初めのうちはVGAW-ZERO3[es]の方が圧倒的にきれいだしこんなことになるとは思いもしなかったのですが、QVGAX01HTでも表示に不満はあまり無くそれよりは通信速度の速さが快適になってしまったのです。それにもともとWindows系のOSが嫌いな私が2台もWinodwsMobile機を使っているのがおかしい状況だったのです。そしてなんと言っても「SIMロックフリーのEseriesを年内に投入──ノキアのマクギー社長」という記事にこころ動かされました。