Exchange Serverとの同期設定

先日X01HTでmail2webのDirect Pushを使用できるように設定したわけですが、ネットワークに繋ぎっぱなしじゃ常用出来ないようなことをかきました。しかし、それは私の勘違いでスケジュールを設定しておけば繋ぎっぱなしにする必要がありませんでした。
「ActiveSync」→「メニュー」→「スケジュール...」で同期の間隔を「ピークタイム」と「ピークタイム以外」に設定してやります。私は「ピークタイム」を10:00〜23:00として間隔を30分、「ピークタイム以外」を4時間に設定してみました。
しばらく運用してみてバッテリーの保ちを検証して間隔を変更してみたいと思います。