Bluetooth モデム化して Palm T|X からダイヤルアップ

最終的な目的が Bluetooth モデム化して Palm T|X でダイヤルアップ出来るようにすることだったのですが、これも良く分からないうちになんとなく出来てしまいました。
まず X01HT から Bluetoothバイスの検索を行うと Palm T|X を見つけてくれません。既にここで躓いてしまいました。しかし、Palm T|X から検索をかければ X01HT を見つけてくれたのでここでペアリングを行います。でも、X01HTBluetooth設定では Palm T|X の「このデバイスから使用するサービス選択してください」が空で何も選択出来ませんでした。それに Palm T|X でも Network の設定で X01HT を見つけることが出来ません。
はじめから X01HT はモデムとして使えないということだったので神が出現するまで待とうかと思ってたところ既に神は出現していたようです。
id:ManiacJPさんのところに「Palm→X01HTへの接続(BT-DUN)」というエントリーが。まさに今私がやりたいことがそのまま書かれています。早速 BtCON.prc を Palm T|X へインストールして設定を行ったのですが、どうしても繋がってくれません。「Palm→X01HTへの接続(BT-DUN)」では「User Name : ai@vodafone」になっていましたが、私は ConnectCard を使ってるので「User Name : vodafone@connect」として試していましたがこれが悪いのか途方に暮れてしまいました。
半ば諦めかけて Palm T|X にリセットをかけてもう一度やってみたら...どういう訳かダイヤルアップが成功するじゃないですか。おっ、遂に成功したと喜んだのも束の間。一度切断したら次はダメ。なんだか良く分かりません。
とかなんとかやっているうちに今はほぼ100%成功するようになってしまいました。何を変えたって訳ではないのですが。