ソフトウェア・アップデート

かなり前にリリースされていた「Mac OS X Update 10.4.7」をやり忘れていたいたことに気づき、「10.4.6」からアップデートしました。その後、「Security Update 2006-004 Mac OS X 10.4.7 Client (PPC)」を実行してみました。アップデートは特に問題なく終了しPowerMac G4もちゃんと稼働していますが、なぜか玄箱の「rep2ex」へ「Safari」でログイン出来なくなってしまいました。IDとPasswordを間違いなく入れているにも関わらず、いつまでもログイン画面のままなのです。
携帯電話や他のブラウザからはログイン出来るので、玄箱や「rep2ex」の問題は無さそうなのですが、今回のアップデートには「Safari」関連は無いと思われますが何が原因なんでしょう。