まもるくん、表面のみ取り付けもありかもしれない

id:kzouさんのところに「今のところ「まもるくん」は表面のみ」というエントリーがありました。

W-ZERO3の「まもるくん」ですが、W-ZERO3自体の裏蓋はスペアがあるのでリセット用の穴を開けはしたものの、「まもるくん」自体は未加工なんでとりあえず、表の部分のみ貼り付けて利用しています(^^ゞ

さらに

PocketGamesからクリスタルケース W-ZERO3が届きました〜〜!(^^ゞ
早速、裏面だけを我が家の表面が「まもるくん」なW-ZERO3に装着してみましたが、両面テープも要らずにKeyboardの両脇の爪でカッチリと止まっていい感じです!

これも良さそう。クリスタルケース W-ZERO3も調達しちゃおうかな。