W-ZERO3のアップデート

昨日公開されたW-ZERO3のアップデータを使って "1.02→1.03a" にしました。アップデータ自体は夕べからダウンロードしてあったのですが、昨夜は外泊でACアダプタを用意できなかったので自宅に戻ってから実行して先ほど完了しました。
掲示板には早くなったとか、メモリが増えたなんて書き込みが有りましたが、私の所では目立った変化は有りませんでした。でも

「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたがこれを改善しました。
電源オフやオートパワーオフ中にminiSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報が更新されるようになります。
その他、動作の安定性が向上します。

あたりの改善はアップデートする価値が有りそう。果たして何処まで改善されているのだろ。