まだ安定しないPalm T|X

まだ試行錯誤中のPalm T|Xです。「TS-Font-Hack-DA」が私の環境ではダメのようです。「TS-Font-Hack-DA」を有効にすると必ず「Blazer」を立ち上げたとたんリセットが掛かってしまいます。「TS-Font-Hack-DA」は「Blazer」などで小さいフォントで文字化けしないようにしてくれるソフトのですが、ちょっと残念です。その代わり「Font Shift」でごまかしていますが、リセット後に自動的に有効になってくれないのでその都度設定し直さなければならないのが少し面倒。
辞書ソフトの「大辞艦」は基本的に使えますが、スクロール部分をタップするとソフトリセットが掛かってしまうので注意が必要です。
今日までに入れたソフトでとりあえず使えているもの

ATOK
DALauncher
EB Player
Eudora Web
FepTgl CS
FileZ
FM Radio 2
FontShift
Freecell
HotSwitch
JaPon
Kalk
KsDatebook
MinesFree
Papi-Mail J
Pook v2
Power48
PowerRUN
QRMail
SC-103PU
SmbMate
TapPopWdic
WiFileLT
WingMenu
WorldMate
Xiino
ブンコビューア
休日定義
大辞艦
BDAL
AdA
DAQRMail
login DA
NetConnect DA
WdicDA