JaPonで日本語化

Palm T|X の日本語化はJaPonで試しています。今のところ問題無さそうです。無線LANBluetoothでのVodafone 702NKによるネット接続もOKでした。Webブラウザは初めから入っている「Web」と「xiino」で確認しましたが、どちらもランドスケープ表示が可能でなかなかいい感じです。さらにFontShiftで文字を小さくすればさらに快適に使うことが出来ます。一番気になっていたPalm T|X の安定性ですが、今のところ安定しています。
あと日本語入力にATOKを使うかPoBoxを使うか迷っています。TUNGSTEN|T5ではATOKを入れていましたが、非常に不安定でした。できればATOKを使いたいのですが、もっと時間の取れるときに試してみます。