最近気になるM1000

osbaka2005-05-29

このところ気になりだしているのが、DoCoMoM1000です。発表当時はそんなに気になりませんでしたが、発売が近づくにつれてだんだん気になりはじめました。ちょっと危ない雰囲気です。
今はVodafone 702NKを使っていますが、ネットはもっぱらNetFrontを使っているためパケット定額ではありません。「ハッピーパケットスーパー」でも1パケット/0.04円という設定なので使うのにも割と気を使っているのです。FOMAだともう少し単価を安く出来そうです。
それにM1000の元になったMotorola A1000 ではmac側でごにょごにょすると「iSync」で同期出来るようなのでM1000でも可能かもしれないという期待があります。