PowerMac G4延命化第四弾画策中

"Tiger"をインストールしたPowerMac G4(533MHz改め1.2GHz)ですが、OSのバージョンが上がってもそれほどもたつくこともないのでしばらく新しい機種に変えることなく使っていけそうです。
でも今使っているディスプレイは15インチなため手狭な感は否めないのでこの際、ちょうど値下げがされてお手頃感が出てきた20インチにApple Cinema Displayにしようと思っています。
今までPowerMac G4には延命化策として
第一弾:USB 2.0の導入
第二弾:DVDドライブの追加
第三弾:CPUの交換(533MHz→1.2GHz)
を実施してきました。そして今回の第四弾のディスプレイの交換はかなり使い勝手が向上すると思います。

Apple Cinema Display (20インチフラットパネルモデル) [M9177J/A]

Apple Cinema Display (20インチフラットパネルモデル) [M9177J/A]