iSync出来ないことは分かっていますが...

"Tiger"のiSyncではVodafone 702NKの同期は出来ないことは分かっていますが、もしかしたら裏技で出来ちゃうんじゃないかと昨日からいろいろ情報を集めています。
たとえばWorp@holicさんのこんな記事。「iSync Config」ってのがあればいいのかと検索してみましたが、それらしいものは見つかりません。そんなとき、某巨大掲示板に「AppleSyncAgent-s60v2.sis」を702NKに入れるとiSync上での表示が出来るようになるらしいことが分かりました。じゃあ、「AppleSyncAgent-s60v2.sis」ってどこにあるのってWebを検索しましたが見つからず、実は"Tiger"をインストールするとiSyncのパッケージ内の「/Contents/PlugIns/ApplePhoneConduit.syncdevice/Contents/Resources/Agents 」に有ったのです。"Panther"のiSyncには有りませんから、今回新たに追加されたもののようです。これを702NKへ入れてやると惜しいところまで行くようです。そのときのスクリーンショットも有りますがダメのようです。
http://mac.oheya.jp/up/src/macroom0746.jpg
http://mac.oheya.jp/up/src/macroom0744.png
http://mac.oheya.jp/up/src/macroom0745.png
http://mac.oheya.jp/up/src/macroom0747.png
しかし、たぶん次のアップデートではサポートされそうな予感がします。