702NKフォント入れ替え

このところの702NKのカスタマイズといえば702NKへ自前フォントを入れることです。しかし、これはかなりハードルが高くていまいち行動に移せずにいました。そんな私のようなスキルの無い人間は人様の作ってくれたものをありがたく使わせていただくことにします。ついに正式に Symbian から取得した UID を用いて作成されたフォントが公開されました。
JapanPlain16 、 JapanPlain12 の置き換えフォントが用意されていて、わたしはこの中からJapanPlain16の置き換えに東雲12 & 東雲UI12を、JapanPlain12の置き換えに東雲12を使わせてもらいました。これでかなり視認性が向上しました。