TUNGSTEN|T5からSMS送信(文字化けですが)

以前からどうしても出来なかったTUNGSTEN|T5からのSMS送信がやっと出来た。といっても受信側は文字化けですけど。しかし、一歩前進したことは間違い有りません。24日のDiary以来drspockさんにいろいろアドバイスしてもらいありがとうございました。
設定方法は

TUNGSTEN|T5の
Preference > BluetoothでSetup&Device を実行
Phone Setup > 上の方のボタンを選択(デフォルトが何て書いてあるか不明)
ManufactureでNokiaを選択、Modelは6310iを選択
ここで702NKBluetoothでペアリングを実施

といったところです。Modelで6630が無いため6310iを選択するのがミソのようです。
とりあえず送信には成功しましたが、まだ分からないことがありまして、「Quick Contact」で「SMS」が出てこないことです。「Settings...」を選択しても「SMS」は「None Available」となって「SMS」が選択出来ないんです。TUNGSTEN|T だとここで「SMS Messenger」を選択出来るんです。「Contacts」から「SMS」が呼び出せないといちいち「SMS」で電話番号を入力してやらないといけないわけで使い勝手が悪いんですよ。
でもその前に文字化けをなんとかしないと使えないですけどね。drspockさんはJ-OSで日本語化しているようですので私はcjkosを使ってみましたが結果は同じでした。何かいい方法を見つけ出したものです。
送信内容は

○○です
palmからのsms送信テストです

受信結果は