TUNGSTEN|T5買っちゃった

TUNGSTEN | T5を買ってしまいました。先日からTUNGSTEN | Tと702NKの連携なんてことをごそごそやっていましたが、TUNGSTEN | Tのバッテリーのへたりが激しくて使い物にならなくなってしまいました。そこで、TUNGSTEN | T5を思いきって買ったというわけです。PalmTreo650W-CDMA版なんてのが出て、VodafoneUSIMが使えれば欲しいと思っていましたが、TUNGSTEN | T5はその間のつなぎにでもと考えていましたが思ったより使い勝手が良く買って正解だったと思います。ただ、今は日本語環境が少し不安定だったり対応するアプリケーションが少なかったり試行錯誤の状態です。