LIVE AID

amazonからLIVE AID DVDが送られてきました。土曜日に、新宿のHMVで10% offで売られていたので買おうかと思ったのですが、契約しているプロバイダ経由でNetでHMVから10,500円以上購入すると1ヶ月分の料金がただになるのを思い出し、他にも欲しいCDがあったので併せて購入すれば、10% offよりお得だったのでその場では見合わせていました。で、自宅に戻ってからHMVで注文する前にamazonを覗いたらこちらは20% offだった。これはプロバイダの1ヶ月ぶんよりお得だったのでamazonに注文したものです。

しかし、このDVDの収益はバンド・エイド・トラストに行くはずなんだけど、なるべく安く買おうなんて考えているようじゃだめだな。
ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]