Bluetoothステレオポータブルヘッドフォンセット

以前個人輸入してやろうかと思ったBlueTakeの
?BluetoothステレオポータブルヘッドフォンセットBT420が日本でも販売が開始されました。非常に気になるのですが、ただ今まで思いとどまった理由としてBT420はHSP (Hedset Profile)、HFP (Hands-Free Profile)もサポートしているので、MacPDAのヘッドセットとして使えますが、この場合モノラルになってしまい当然音も悪く、音楽を聴くには不十分に思えます。ステレオで聴くには同梱のBT430 Bluetoothステレオオーディオアダプターを接続しA2DP (Advanced Audio Distribution Profile)というプロファイルを使う必要があります。しかし、これが非常に煩わしいのではないかと思います。せっかくヘッドフォンがワイヤレスになっても機器側がワイヤードとなっては意味が無いように思えてしまいます。
機器側にA2DP (Advanced Audio Distribution Profile)を簡単に追加できるようになれば良いのですが。