AirMac Express不調

AirMac Expressへのワイヤレス接続がいきなり出来なくなりました。初めはThinkPadで繋がらないことが判明したので、ThinkPad側の問題と思いこみワイヤレス関連のユーティリティの設定を見直したりしてみましたが、結局すべてのワイヤレス端末からのアクセスが出来ないことが判明しました。これは故障したのかと焦りましたが、電源の入れ直しで復旧しちゃいました。7月24日に到着してからたぶん電源は入れっぱなしだし偶には電源の入れ直しをしたほうがいいのかな。

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]