Sigmarion IIIをA5504TのBluetoothでInternet

今日やっとA5504TBluetoothSigmarion IIIのInternet接続に成功しました。すでに各所でSigmarion IIIでの報告が挙がっているので別に目新しいことでは有りませんが、Sigmarinon IIIでのBluetooth環境がおかしくてCFタイプのBluetoothカードが使えなった為、今日になってしまいました。Bluetoothが使えなかった原因は、「MFCCE300.DLL」がいつの間にかWindowsフォルダから無くなっていたためでした。Sigmarion IIIでの通信には主にAir H"を使っていて、Bluetoothを使うことがほとんど無かったのでいつから消えてしまったのかは不明ですが、バックアップで取ってあった「MFCCE300.DLL」をコピーすることで解決しました。
A5504Tとの設定もすでにC413Sで経験済みなので特に迷うことは有りませんでしたが、Bluetooth MODEMをCOM8に割り当てて他のポートは削除しておくとすんなり繋がるようです。