Zodiac 1.1 Console Update

Zodiac 1.1 Console UpdateということでZodiacのROMをアップデータがリリースされていました。新しもの好きの私としては何も考えずにアップデートしてみました。アップデート自体は何ら問題なく出来ましたが、日本語化するためのJpFontKitをアクティブにしソフトリセット後にエラーになって復旧出来なくなってしまいました。仕方なくハードリセットしましたが、何度やり直しても同じ現象になります。どうやらJpFontKitは新しいROMには対応出来ていないようです。しかし、JpFontKitはすでに公開停止されていてバージョンアップは望めません。Zodiacはほとんど予備機となっている現状を考えると、今更J-OSを購入する気にもなれないしどうしようかな。