SideTrackがバージョンアップ

PowerBookiBookトラックパッドの隅っこをドラッグすることで、ウインドウのスクロールを可能にするSideTrackのバージョンが8.0になっていました。このバージョンからトラックパッドの四隅をタップすることで、マウスの各ボタンのクリックやキー入力などのアクションを実行できる「コーナータップ」機能が追加されました。今まではタップで右クリックに設定していましたが、四隅をタップで右クリックに設定を変えてみました。やはりタップでクリックという動作が自然に出てしまっていたので単純なタップはクリックにしてみました。また、今回のバージョンからTrackPadのCalibration機能が追加されていますが、どうもこの設定のやり方がわかりません。