帰って来ました

出張から帰って来ました。帰り道の途中には秋葉原が有るので1時間ほど寄ってきました。久しぶりにIKESHOPへ行ってみましたが、1Fのみの営業で品数も少なくなんか危ないんじゃないかと心配になってしまいました。で秋葉原散策の成果と言えばCLIEのコミニュケーションアダプタ CF70の中古ををSofmapで買ってきました。
それから帰りの新幹線では隣に座った方がCLIE NZ90のユーザーで、CFカードに入れたビデオを見ていました。NZ90でCFカード使うとはなかなかのパワーユーザーさんでしょう。私はと言えばZaurus SL-C860でWebを見たり綿谷りさの「蹴りたい背中」を読んだりと時間を潰していました。