まだ充電中

CLIEに初めから入っているアプリケーションを眺めていたら、TVScapeが無いことに気が付いた。CLIEのWebを見てみるとUX50以降の最近のCLIEには入っていないらしい。何でなんだ、現状のNZ90で一番使っているアプリケーションなのに。ちゃんと確認しなかった私が悪いことではあるけれど、何でやめちゃったのだろう。
で、NZ90に入っていたTVScapeは使えないのだろうかと赤外線でTH55に飛ばしてみたら、使えちゃった。無線LANで番組情報も取り込みが出来るし良い感じだ。でもこれってソフトの使用規約に違反している事なのだろうか。NZ90でTVScapeを使うのをやめれば良いのかな。