iBookが本気で欲しくなってきた

osbaka2004-01-10

iBookG4の起動システムはMacOSXにしか対応していないため今まではショップ行っても触ることもなかった。しかし、このところ「GarageBandを使いたい欲求」が大きくなってきたためそのシステムとしてiBookG4 12が良いんじゃないかと思えるようになってきました。
きょうショップでちょっと触った感じはPantherのレスポンスも良く今まで感じていたもっさり感は全くなかった。これならGarageBand用のシステムとしても十分使えるんじゃないかと思うわけです。
そうそう「iLife '04」と「GarageBand Jam Pack」は1月29日に発売されるようです。