モバイルカスタム

モバイルカスタムにいくつかのアプリケーションやアップデーターが公開されています。Gemini-PIMs、Pixcel Browserのアップデータが有りますが、これってもともとROMに最初から入っていたアプリケーションな訳だから、アップデートするってことはその分余分にRAMの方を使わなければならないってことですよね。Gemini-PIMsは月間表示で予定が文字で表示できるようになるのでアップデートしたけど、Pixcel Browserはあまり使ってないのでパス。
うれしいのはフリーセルが加わったことです。今までPocketPC用のものを入れていたんだけど、やはりちょっと見づらかったりするのでSigmarion IIIの画面で見やすいのはいいですね。