2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多分復活

ADSLも開通したので玄箱を復活させました。で、『「天気予報 for 705NK他」自動送信システム』も多分復活していると思います。思いますというのは自分でSoftBankのMMSを使える環境が無いので試していないからです。

やっとADSLが開通

申し込んであったemobileのADSLサービスがやっと今日から使えるようになりました。仮住まいに引っ越してから約4週間ほどブロードバンドの無い生活を送ってきました。いったい何年ぶりだろう。不便であることは間違いありませんが、余分な情報ははいってこな…

きょうはD01HW絶好調

emobileのADSLサービスを申し込んだので来週くらいにはADSLが使えるようになる予定。 D01HWのData Cardの方は電波さえあればとても快適に使えることがわかりました。先週の宿直時にiBookとD01HWを持ち込んで使ってみましたが、スピード、安定性とも十分です…

ネット環境をD01HWにしてみる

自宅の建て替えの間のネット環境をemobileのUSB DATA CARDの「D01HW」にしてみました。今後ADSLサービスも申し込んで併用してみようかと思っています。そうしたら玄箱も復活出来そうです。 「D01HW」はWindows OS搭載PCにおいて、端末を認識しない、ユーティ…