2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードバンドの無い生活

ほぼ引っ越しも完了してブロードバンドの無い生活になりました。今はNokia E61からの更新です。 とにかくきょうは疲れました。

疲れた〜

3連休でしたが、昨日は朝5時から呼び出しがかかり22時までお仕事。 そして今日は引越の準備でもうぐったりです。今月いっぱいはこんな感じが続くのです。

HP 35s Scientific Calculator到着!

hp

一昨日注文したHP 35s Scientific Calculatorが到着しました。開けにくいブリスターパックは変わりませんが、中身の質感はいい感じです。大きさはほぼhp 33sと同じですが、厚さは上部が少し厚くなっています。 私がJuly.co.jpに注文したときの残りが69台でし…

本国でもcoming soon...なのに

hp

先日ここでも書いた「HP 35s Scientific Calculator 」という新しいhpの関数電卓が出るようなのですが、アメリカのhpサイトでも「coming soon...」なのです。しかし、なぜか「july.co.jp」で既に発売が始まっています。 早速注文しちゃいました。

KDDI、PC−携帯データ通信に定額制導入へ

au

KDDIは4日、パソコンに携帯電話を接続して、インターネットにつなぐ個人向けのデータ通信サービスについて、料金定額制を新たに導入する方針を明らかにした。同社はすでに、市場調査を進めており、早ければ年内にも導入する。 どの程度のサービスを提供して…

HP 35s Scientific Calculator

hp

なんか出るみたいです。 HP 35s Scientific Calculator

「天気予報 for 705NK他」データのメールの一時中断について

最近ここもさぼり気味になっていますが、急に自宅を建て替えることになりまして片づけに追われています。 そして今日の本題ですが、自宅の玄箱を使って提供しています「天気予報 for 705NK他」データのメールサービスですが自宅の建て替えに伴いまして一時中…